一次試験

結局運営管理だけ科目合格でした。
どれもこれも、本番だけ何故か50点台になってしまうという・・・
今年の一次試験の合格率の高さから考えれば、
突破しておきたかったところです。


年金アド3級、一年分解いてみましたが、
思ったほど取れませんでした。


さすがに合格基準は超えていますが、
9割以上、むしろほとんど満点くらい取れるかもと思っていたところ、
うっかりミスが多発してギリギリ8割でした。
安心した反面、この程度なのかと思った部分もあります。


これを満点にするために猛勉強するのは違うと思うので、
当日までに残りの年数を解いて、問題慣れしておきます。
チラ見で済ませる予定が、微妙に不安になったところですし(笑)