一次試験を受けてきました

久しぶりになってしまいました。
先日、中小企業診断士試験を受けてきました。
夏にある試験は、暑くて行くのが辛いですね。


今日は休みをとって、時間があったので採点をしていました。


診断協会の出した解答で計算してみると、
財務会計で36点と足きりになってしまったようです。


途中、計算に苦しむ問題に続けて固執してしまい、
中盤以降、残り時間が非常に少なくなって
ろくに考える時間が無く、後半は殆ど落としてしまいました。


現状、科目合格しているのは運営管理だけですね。
経済学が56点となっていますけど。
模試や答練では70点を必ず超えていた企業経営理論が本番では53点だったのも、
少ししょんぼりです。


うーん、せめて二科目くらい消したかったです。
達成感がほとんど無い・・・