通信課題

教材の中にも記載例集はあるのですが、
最新版になっていないものもあり、
使えないこともないが、イマイチ使いづらいと聞いていたので、
日本法令から出ている記載例集の最新版をあらかじめ購入しており、
その本と、過去の通信課題(毎年あまり変わらない部分も多い感じですね)
をwebで検索して一気にやりました。
自分が思っている以上に直されて戻ることが多いみたいですが、
別にミスばかりで未修了とかは無いようなので安心です。
綴られていた書類を全部提出すればOKです。


今年の課題もそろそろwebにあがるのでしょうかね。
書き上げた以上、もう検索することもないですけれど。
(もちろん返却された回答で自分のミスはチェックします)


逆にそれまでの書類が全て完璧でも一枚出さなければ
未修了なんでしょうね。
そんな人(少なくとも)検索できませんでしたが。